メニュー 閉じる

POINT&K.O. 第37回 関東選抜空手道選手権大会 試合結果

主 催:特定非営利活動法人 空手道 POINT&K.O.ルール協会
後 援:東京都
場 所:NTT中央研修センタ 武道館(東京都調布市入間町1-44)
開催日:2022年11月6日(日) 

関東大会を終えて
 2022年11月6日 関東選抜大会が開催されました。
 コロナ渦も少し収まりかけ、久しぶりに日常に近い状況での開催となりました。協会においても、佐藤理事長から西村新理事長への新体制後、初の主催大会であり、たくさんのスタッフに助けられての開催となりました。
 参加選手は約180名と小ぶりの人数ではありましたが、会場となった調布市入間町のNTT中央研修センタ武道館には約300人の参加選手と保護者、観戦者の皆さんが集い、活気ある大会となりました。
 今大会から新ルールでの開催で、試合本戦が1分⇒1分30秒(少年部)になり、本戦での見応えある試合が展開され、納得のいく試合内容と試合判定で、緊張感ある大会だったと思います。西村理事長、長谷川副理事長も「POINT&K.O.の原点回帰」を皆の目標として掲げており、これからも充実した試合が期待できると感じました。試合結果の報告とともに、感想としてお伝えします。
 最後に、ご参加、ご協力頂いた各道場の皆様に感謝しますとともに、引き続きのご協力をよろしくお願いします。

理事兼事務局長 松本

入賞者一覧

小学生(上級)~高校生のクラスで優勝~第4位までの選手には、2023年4月2日(日)に開催予定の全日本大会への優先的出場権(シード権等)が与えられます。

Posted in 大会情報, 関東大会